命って。

朝起きて旦那が明日から実家に帰ろうって言われてお義母さんにメールした。

そして二度寝。起きたら12時近く、慌てて歯医者へ。

予約なのに30分待つとか言われて外出。
ミニストップで過食。

そして歯医者に行ってからまた追加過食嘔吐
吐ききれない。

そしてお見舞いへ。
パパの主治医に呼ばれた。

このままだと1週間から3週間2月は迎えられないです。
余命ね。
冷静に聞いてた。
途中で泣きそうになった。
肝不全になってるよう。

パパは全く食べれない。
その横でお弁当買って食べて嘔吐。

そしてパパに言った。
来月になったら、介護認定が降りるから一緒に帰ろう。
パパ、おうちに帰ろうよ。
涙を流した。
お互い。

肝臓が悪くなってるから食べれないみたいだからねって話した。
先生は、今月本人が驚かない程度に逢わせたい人にあわせてくださいって。

旦那の実家に帰ることも日にちを延ばした。

帰りに旦那が6時に終わるというので赤坂見附へ。
マックに寄った。
7時半ようやく連絡があって、帰りにデパートでハゲ天へ。
天ぷらを買って大根と肉団子の煮物で天ぷらうどんにした。

そのまま過食嘔吐

ヒロちゃんとお話してからまた過食。
まだ、体重は戻らない。

はあ、2週間の命。私はそれでも過食がやめれない・・・