捕獲。

朝起きたら熱が下がってた。
旦那が熱が出てた。そして起きてから雑炊を作って。
私は、雑炊とその他過食。
体重は40キロきってた。
昨日の過食が軽かったせいか・・

まだまだ。

ママから連絡。パパの会社にヤモリが出たらしく呼ばれた。
テンションあがって↑旦那と凛々花と一緒に捕獲。

とりあえずもっといい画像があったらアップする。
たぶんみんな気持ち悪いと思うだろうなあ。

トカゲ4匹、ヤモリ1匹、犬1匹。
この間、セールでピンクの蛇を飼い損ねた。
今年こそ欲しい。
そして今年こそラヴを交配させたいきもち。

なんで子供が出来ないんだろ・・・
欲しいなあ。。

帰り道、たこ焼き食べた。

夕食は、筍とふきと蓮根の煮物としゃぶしゃぶ。

マジお金がない。
なのに丸井のセールでコイガールマジックのショートパンツを買った。
寒いのにはけるのか?