落ち着かない。

朝、旦那にピザ焼いて見送って、凛々花を起こして見送って。
病院から電話。
説明があると・・・
急いで着替えて10時半に病院へ。

お昼までパパとママと個室で過ごした。

説明、尿が出なくて管がついてて心電図もつけてた。
今晩か1日2日かもしれないと・・・・
頭の中真っ白。
ママと24時間体制で病院にいるローテーションを考えるためにタリーズへ。

コーヒーとサンドイッチを食べて話し合い。
私は、旦那の食事、凛々花のことがあるので朝10時から夜8時。
ママと凛々花をつれて交代。

それで、、ママは凛々花迎えに行った。
私は、過食嘔吐。個室だからトイレもある。
なにやってるの?

パパが混乱してた。
ここは、どこ?大部屋から個室に移って混乱してる模様。
ホテルか?
だんだんかえると言い出しきかない。

起き上がって30分、点滴を無理やりはずそうとしてた。
慌てて看護士さんを呼んで、肩に通し、点滴を包帯で隠し。

帰らせてあげたい。

お友達にメールしたりしてた。
支えられた。

今1時半。
心配で眠れない。

旦那が病院まで迎えに来てくれた。
そして8時ごろママと凛々花がきた。

しばらくいて凛々花と旦那を連れて帰ってきた。
松屋で買ってきた。

9時過ぎてたので・・・
そのまま過食嘔吐。全部はけない。
なのに12時半からぷち過食嘔吐

早く寝なきゃ。
レス待っててください。