黄疸。

今朝、8時に旦那に起こされた。
一緒に出て行くと。
凛々花がホットケーキが食べたいというので作って、えびドリア。

そして10時に出て旦那と駅まで行って別れた。
凛々花と一緒にお見舞いへ。
売店でお弁当類、菓子パン、ローソンでおにぎり。
消化したのは、えびマヨおにぎり2個。

3000円ちかく使ってる。毎日万札が無くなってる。
飲み物もかなり買ってるし。
外食過食だからお金ヤバイ。

パパは、黄疸が出てきて白目も黄色い。
尿も昨日の半分。

笑ってくれない。険しい顔。やせ細ったからだ。浮腫んだ足。
2人がかりで車椅子に座りロビーに連れて行き・・・
ちょっと様子がおかしい。

精神的に参ってるようだ。
余命宣告された日になる。

朝起きて、凛々花を連れて病院へいき、凛々花と一緒にすごしながら過食して
パパの看病をして夜までいてって疲れちゃった・・・

今日は、7時半くらいに帰り、8時半頃家に着いた。
お好み焼きとスープを作った。

そして食べ終わったのが10時半。
片付けして掃除してお風呂に11時。
ヤバイ、今夜中の1時。過食したくなってきた。