朝きつかった。

朝旦那は出る時間8時まで寝かせてくれた。
カップラーメンを食べた模様。
ありがとうね。

そして凛々花連れてまずは、ローソンで2000円。
おにぎり食べながら行った。

病院に着いてそわそわ。
外でお弁当を3つ買って食べて嘔吐。

病室に戻ってママと凛々花は帰った。
パパが凛々花の顔見てかわいいと笑った。
夜中私の名前を呼ぶらしい。

痰が自分で出せなくて吸引。
尿は、80ml。だいぶ少なくなってきた。

そして幻覚症状。
N先生曰く、肝臓が悪くなってくると脳にも影響があると。
私は、幻覚に対して自分もあったのでやだね、こうもりあっちにもいるんだって
話を合わせてた。

そしてまた過食嘔吐

そして旦那が6時くらいに来てくれた。
7時半までいてからデパートへ。
大きいえびを買い、お肉買い。
今日は蓮根はさみ揚げ、ポテト、なめこの味噌汁、エビフライ。
嘔吐してから、ヒロちゃんとお話しながらお菓子食べてこれから寝る。