お見舞いに来客。

ヒロちゃんと話して寝てから7時に起きた。
今日、調味料など、買わなきゃってドンキと業務用スーパーへ。
たらふくかって帰ってきてピザとえびグラタン。
嘔吐してからしたく。

凛々花と旦那連れて行った。

お昼頃パパの弟さんが来たら反応した
泣いてた。
常に手を握る兄弟を見てはやりもう一人ほしいと思った。
弟さんにNちゃんよろしくね、ありがとう。Nちゃんいて良かったよ。
って。
必要とされてるのかな。

意識はあるが、会話が出来ない。
私の名前を呼ぶことは出来る。

コンビニで買ったもの、売店で買ったもの。
食べて嘔吐。
途中で何回も呼ばれ立ち食い状態。

旦那と凛々花が昼寝をしてるときに屋上へ。

そして売店へ。飲み物だけ買ってきた。
パパは痰が自分で出せないから常に吸引。

自分で呼ぶこともある。

そして売店に5時に行ったらしまってたのでちょっと遠いコンビニへ。
旦那が甘いものが食べたいというので。

私は春雨スープを消化。

そして7時前にママの弟さんが来た。

8時に出て帰ってきてからデパートへ。

何も買わずに帰り道にコンビ二へ。
帰ってきて9時からあげとオムライスを作って嘔吐。

サンドイッチを消化。体重は、昨日、40.2だった。
太ったので今日は、計らない。
夜ヒロちゃんとお話して気分転換と愚痴。

でも眠くなってしまったのでごめんね。
ねてしまった。
旦那は、凛々花見てパパの看病して親孝行してるよ。
っていってくれた。