ありがとうといいたい。

朝8時に起きてから支度した。
おにぎり2個消化。
過食材料を購入してきた。

パパは尿は出てなかった。
反応はしてくれる。
手を握ると返してくれる。

パパが少し涙が落ちた。
泣きそうになった。
何か話そうとしてる。

頑張ろう。パパ。といったら。

その横で惰性で過食する私。
嘔吐に手惑い吐けず・・・・

今日は、ママの妹さんが来た。
明日から孫を預かるらしく急な呼び出しにはこれないと。

食べたもの、お弁当4つ、おにぎり4個、サンドイッチ1個、ラーメン、お菓子。ジュース500mlを8本。

旦那が7時に来た。
ママと凛々花は、8時ごろきて8時半に出てきた。
9時半から夕食の準備。
お好み焼き。
嘔吐して薬飲んだけど効かない。

また食べて嘔吐。

回診で担当医が「もう・・・」って言われた。

帰り際、パパNだよ。また明日ね。口を動かしてた。

今まで育ててくれてありがとう。大好きだよ。って言いたい。