ヒロちゃんと会う。

朝、7時にくらいに起きた。凛々花も起きて保育園にお休みの連絡。
旦那を見送り、凛々花に朝ご飯をだしたけど食べず・・・

買い物を行ってきて帰ってきてヒロちゃんからメール。
10時過ぎに池袋で待ち合わせ。
わざわざ病み上がりの中お線香をあげるために来てくれた。

そしてヒロちゃんの旦那さまから頂いたタオルが凛々花が気に入ってくれた。
使い勝手もいいしありがとうね。

そしてブロック、お人形、お絵かき、外でシャボン玉。
お互い疲れちゃった感じ。
凛々花は元気。

旦那からメールで4時頃終わるというので待ち合わせ。
今日は、指輪忘れて落ち着かなかったから持ってきてと。

そして歩いて駅まで向かう。
始終凛々花はヒロちゃんと手をつないで3人で歩いた。

そして旦那が来て紹介した。

帰りにローソンに寄っておにぎり食べて夕食は、凛々花とママはご飯と大根と合鴨の肉団子
の煮物。
旦那と私は、固焼きそば。

嘔吐したあとまた食べだして嘔吐。
最後は、お菓子食べて嘔吐しなかった。
夜ヒロちゃんとお話しようとした、かけてフラフラ。
ごめんね。

すぐに寝ちゃった。