寂しいから外へ。

6時半におきた。

旦那に雑炊を作った。

旦那が11時に出るからと。
1時から4時まで外出してくれると言った。
私が寂しいから赤坂見附に居ようかなって言ったら。

そして1時過ぎに赤坂見附へ着いた。
電車がパパのお見舞いと同じ路線だから思い出してしまった。
後楽園で乗換だった。
わたしは、パパと近所と大学病院は一緒だから全て思い出してしまう。
パパが選んで信用して通ってたから。

旦那と新宿へ。
ジーンズを見に行った。
エスト52が飾ってあって次は、61だった。
仕方なく52を試着。ジッパーはあがっても腹が出ててボタンがしまらない。
55があるというのでそれを試着。

また太るから少しゆとりのあるものに。

旦那が買ってくれた。
そして色々洋服見たけど結局やめた。

そしてハンズに行ってみたりして疲れてスタバで話しようかってなってスタバへ。
私はアイスコーヒー、旦那はタゾティーしかもパッション。

まずかった・・・
私は、スタバでサーモンのサンドイッチを食べた。
そして4時前に赤坂見附に戻って旦那は会社に。
私は松屋、マック、サヴウェイと過食。

ジョナサンに入り嘔吐。不完全。
旦那がメールが700件未読があって6時に終わるはずが7時半に。
私はひたすらドリンクバーとタバコ。

夕食食べて嘔吐。
トカゲにえさをやりようやくお風呂。
そしてヒロちゃんとお話。でも薬が効いてきてそのまま寝た。