動きまくってた。

朝起きた。
化粧して用意。
旦那を見送ってから凛々花を保育園に連れて行く。
そして産婦人科行く前におにぎり1個消化。帰り道にコンビニマック、スーパー
2軒梯子。

産婦人科では、尿検査で今日がタイミング。
夫婦生活してくださいとのこと。
また木曜日行く予定。

帰ってきて11時。メガマック3個てりやき3個、お好み焼き、お弁当を食べて嘔吐。
ママのチャリが盗まれたから自転車を買いに行く。

スーパーへ。
帰ってきて2時。3時には新宿へ向かいたかった。
我慢できず、過食。
米粒が吐ききれない。
4時までかかってようやく家を出た。
PJに行ってブラ4つ、Tバックしかはかないのでなかなか見つからず。
部屋用の楽チンなブラも買った。

5時、旦那が仕事終わったと。
赤坂見附へ向かうはずが池袋で待ち合わせ。

今日は、クリームシチューにロールキャベツ。嘔吐。
そしてお風呂に入ってから凛々花と遊んで寝てからまた過食嘔吐

パンプキンパイが嘔吐出来ず。。。下剤で出るのを待つのみ。

パパのベットに入っていつもこういう視界だったんだあって。
パパ寂しい。
パパ、ありがとうが言えなかった・・・

日に日に変化してく意識、反応、目もうつろ。
ここあちゃんが忘れられないって話したら忘れなくていいよって言ってた。
弟さんのことも聞いて。

忘れなくていいよね。でも悲しいよね。
パパの遺影が笑ってる。

Nって名前を呼ぶ声が懐かしい。
1月2日は、冗談言ってて9日は意志を伝えた。我侭も言ってきた。

カラダを拭いたぬくもり、表情、手の握り返し、全てが残ってる。

朝、ご飯をパパにあげて、保育園行くまえも行ってきますして帰ってきたらただいまって。
49日の法要はパパの81歳の誕生日だった。
今は遺骨がおうちにいるから傍にいるけど。

お墓が埼玉の大宮なんだ。
大宮には頻繁に行くことになるだろう。



追記
11時に眠剤飲んだ。只今3時半。
いつも効いてたのに効かない。
1時になって買出し、24時間のマックへ。スーパーも行ってきた。
今日は、もう食べ物あるから大丈夫かな。

たった今、ユーロジン6錠追加、レンドルミン6錠追加、ウィンタミン1シート追加。
この後死んでたらどうしよう。

疲れてるのに眠れないんだもん。



もっともっとパパの傍にいたかったよ。