来客。

10時半に戸塚からフラダンス時代のお友達が2歳の子を連れて
お線香あげに来てくれた。

凛々花は保育園にいたから気を使わせてしまったようで昼過ぎに帰ってしまった。
でも遠いからね。

また暖かくなったら一緒にりりちゃんと遊ぼうって言ってくれた。

不妊治療してた人だから今二人目を考えてるみたい。
8歳年上なんだけどね。

私は帰り道お弁当やに行って明太子のりべんとカキフライ弁当を買って過食、
ピザも食べた。

嘔吐してからずっと音楽聴いてる。
これから赤坂見附へ向かう。
もらった島谷ひとみのコンサートのチケットがあるから旦那とデート。

これ以上家に居たら過食が3回目になるから赤坂で時間をつぶす予定。