昨日は、赤坂見附に行って4時にジョナサンへ行ってきた。
おにぎり2個既に食べてた。待ってる間、日記帳に今ある感情を書き出した。

そして旦那が6時に終わり来てくれた。
島谷ひとみのコンサートを見ててあまり曲を知らずに聴いてたら自分が
逆に歌いたくなってしまった。
外苑前だった。
コンサートは、約2時間。7時から始まった。
そして表参道まで食事しに行く時間でもなく。
外苑前で大戸屋があってそこに入った。
コンサート後の客で混んでた。
1人前じゃ足りなくて食べたい食べたい騒いでた。
でも我慢して1分嘔吐。
そして旦那に一緒にカラオケ行こうって誘った。
池袋に戻り、23時から5時のフリータイム6時間に行くことに。
夜中の3時までは、旦那も一緒に歌ってた。
もうアゲアゲからマニアックバンドから懐メロまで。3時半旦那に異変が。
ぐったり。年男。
私は寝ていいよって言って本人映像を見れるやつをいっぱい歌ってた。
まだ、こうだくみも浜崎も宇多田も歌いきってないのに5時。

コンビニでおにぎり4個目。食べて気持ち悪くなったけど我慢。

ヒロちゃんにメール。
5時半から電話。

4時間近く話ししてた。

私は凛々花と産婦人科へ。凛々花は朝も食べてくれない。
産婦人科では注射。また月曜日。
ミニストップへ。凛々花がやっとソフトクリームを食べたいと。
一緒に食べた。

そしてパパの会社に行った。ママがいたから。
一緒にお弁当買ってきて家でそのままプチ過食。
嘔吐が嫌で1時間して嘔吐。
吐ききれず。
体重は怖くて計ってない。
日記を更新しようとしたらメンテナンス中だった。
昨日の朝7時から寝てない。
今夜7時。
今日は、凛々花と布団でごろごろとお人形ごっこして遊んでた。

愛用のGAPのジャージ。