問題山積み・・・

昨日は、夕方からデパートへ行ってきてムーミンのDVDを買ってきた。
下剤は今度にした。
ジュース10本かってお菓子買ってきた。

そして手作りおにぎり屋さんにてメンタイマヨ2個消化。
しかし吐き気が・・・
30分後、手も何も使わずどばーっと吐いた。

夕食の買い物。牛肉、豚しゃぶしゃぶ肉、野菜、鮭やら購入。
夕食は味噌煮込みうどん。5人前作ったけどあっという間。
それを嘔吐。そしたらおにぎりの残りまで嘔吐。

トカゲちゃんたちにえさをやり旦那がドラマ見てからお風呂と言われ
惰性過食嘔吐。ピザ、ラーメン、1枚50キロカロリーのビスケット20枚。
嘔吐。
そしてお風呂はいって寝た。

朝起きたら旦那がラーメン食べてた。
なぜ起こさない?
そして7時半におきた。

凛々花もおきた。
ホットケーキとバナナを与えたけどバナナだけ。
見送ってから旦那は11時から出るというので一緒にいた。

一緒に出かけた。
私は産婦人科。行く前に高菜メンタイマヨ3個買った。豆乳コーヒーも。
待合室でおにぎり2個食べてた。

混んでて1時間待った。
注射して1週間後。
帰りに印鑑つくりに行った。
高いな・・・
一番安いので5000円ちょい。

印鑑証明が必要とのこと。

そして近所のスーパーの88円均一。
たまねぎ4個で88円、じゃがいも、にんじん、など。
購入してからお弁当屋へ。

過食用のお弁当を買った。
帰ってきて食べた。

嘔吐が1時間。出てこない。水吐きしても駄目。断念。
そこそこ嘔吐しておわり。

ガクトのDVDを流しながらネット。心地いい。
これから印鑑取りに行ってファミレスにいく予定。
待ち合わせは6時半。
今4時。

CD返してから行こうかな。

追記
あのあとママと話してから印鑑を取りに行き、レンタルショップに行ってきた。
そして駅前のジョナサンへ。
1時間ほど待って旦那が来た。
8時半まで語り合ってた。

いずれ家を買うこと。
この家を出ること。

時間が時間なので帰ってきた。
うなぎ、竜田揚げ、味噌汁。
嘔吐。
実印をママが管理するといって喧嘩になった。
旦那は絶対駄目自分か俺が預かるって。
実印で名に使われるかわからないからって。

実際、バイト先のお金の振込みの通帳と実印をママが預けろって。
使うから私が持ってると。
前も200万の貯金をパパの借金で使われた。大学時代は40万使われた。
挙句に大学生で大学入学授業料で400万借金をして3年で返した。

旦那の仕事まで口出しする。
安定してないと困ると。

引越ししたいと言ったら切れた。
そんな引越し費用あるなら家に入れなさいと。

ママは旦那のこと金づるとしか思ってない。
私と旦那が離婚したらどうするつもりだろう。

今日も当たり前のようにうなぎを食べてた。別にいいけど・・・・
旦那は切れてる。
絶対出てやると。