急遽。

朝、おきてから凛々花を送ってから
コンビニでジュース購入。
そしてショップ99にてカップラーメン買ってお弁当屋
から揚げ弁当とのり弁を買った。

ママにばれないように寝室で食べた。

そして嘔吐。なかなか吐ききれず。

二度目の過食始めてパンひとつ食べたら旦那から電話。
30分後に待ち合わせと・・・
そしてなんとか嘔吐してサブウェイへ。
2個食べて嘔吐。

しばらく話してた。
ママのこと、わたしが大学費用を自分で出して親にお金渡してたこと
かわいそうって言われた。そして私がいつもお給料の生活費を貰う際、
「ご苦労様でしたありがとう」と必ず言うのだ。

ママはそういうのあった?とか。
無かった。

そして旦那は私が過食症でなければこんなに無駄使いしなくて済むのにっていうと。
やりくりしてるなら別に病気なんだから仕方ないよ。って。

働いたほうがいいかな、というとまた前みたくなっちゃうからやめたほうがいい。

スポットとかであいてるひにやる分にはかまわないけど。
でも俺が稼ぐから。って。
色々これからの仕事のビジョンを話してくれた。
またしても尊敬。

こんなに迷惑かけてるのになんで私と凛々花がいるから働けるよって言ってくれる。

そして出ておにぎりまた食べてしまった。
映画を見に行こうとしたけど時間があわず。

ケーキ関係の材料を買ってきた。
また旦那とゲーセンに行って遊んだ。

大判焼きを食べてしまった。

また旦那とカフェに入って語る。
今週末旦那の実家に帰ってくるけど過食が出来ない、体重がのれない、食べ物は
暖かいお弁当が食べたいとかでもめた。

ママには寂しいから行かないでよって言われた。
まだ、お正月の挨拶もしてないんだよ。
私も食事が足りないというか過食が出来なくて夜中、盗み食いをしてて後ろめたいから
つらいんだけど・・・

過食できないし勝手に食べてもばれてるかもしれないって旦那に言ったらじゃあ1日で帰ろうって
怒った口調で言った。
また夜中に食べたいと言って騒ぐからと食べ物かって行けばと。凄い荷物になっちゃうし。
水吐き出来ないし・・・ペットボトル2ケース必要だよ。って話した。

夜中に高級チョコを1箱平らげたこともあった。
止まらない。
ごみをいつも確認されて灰は、袋に入れて外のゴミ箱にねって言われるし。ゴミ箱の中もチェックしてるからね。

Nさんこんなもの食べたら体にわるいわよって。お菓子の残骸を見たらしく。

はあ、過食症でなければ、何も問題ないのにな・・・

夕食は八宝菜、マーボー豆腐、鮭。
食べて嘔吐。
その後、寝る前まで過食。嘔吐吐ききれず・・・眠気が来て寝てしまった。