温泉というか健康ランドへ。

朝、プリキュア5を見てた。
そして着替えて化粧してしたに降りていった。
そして朝食。
フレンチトーストと夜ご飯の残り物。
サラダ、肉、煮魚、やまごぼう、赤飯、他にも色々。
食べてそこそこ嘔吐。

そして支度をして温泉や岩盤浴、岩塩風呂やらあるところへ。
凛々花は義母をお風呂へ。
私と旦那は岩盤浴へ。2時間。
汗を久しぶりにかいた。

おなかが空いてクッキーを少し食べた。
合間にタバコを吸いながら・・・

そしてお風呂へ。
凛々花と一緒になりお風呂に入った。
凛々花はいきなり水風呂。
えーーーー。

無理。

お風呂の中ではカラダを見てしまう。
あの小学生より背が低いのに私はなんでこんなに太ってるんだろうって。
体重計らなくてもベルトがきついから40キロいったかなあ。

とても怖くてはかれない、量らないと太るんだよね。
いや、41キロとかいってるかも・・・
どうなんだろう。

クリスマスは38キロだったんだけどなあ。

でも過食衝動抑えるのに消化をしないと動けない。
ベーグルとかおにぎりとかサブウェイのサンドイッチとかならまあ消化しちゃうな。
あとお菓子とか。

だからこんなにぶくぶく太るんだ。
痩せたいけど食べたいのだ。しかも消化。
嘔吐が嫌なの。

嘔吐したくないから消化して落ち着かせてる。
過食しないといられないしそわそわする。

まわりからは、ちょうどいいよ。って。
友達にダイエットしたいなあって言ったら今くらいがいいよって。

やだ、痩せてないと。

でも生理があるからあまりダイエットできない。
生理のあった38キロでいいから戻らせて・・・・

はあ。。。自分の体気持ち悪い。

3時ごろには出て中華屋へ。
あんかけのおこげチャーハン、チャーシューとレタスのチャーハン、エビチリ、もやしそば、
餃子10個、春巻き。
みんなで取り合って食べた。

たりなーい。

2分嘔吐。
吐ききれず。

そして実家へ。
戻って義母がおにぎり5合炊いたんだけど私は、おにぎり6個くらい食べた。
おかずも食べた。

そしてジャスコへ行って帰ってからの過食材料を買いに行ってガソリン入れて9時半ごろ実家を出た。

11時についてからブレイブストーリーを見ながらソファーでねてしまった。

帰りの車の中過去の恋愛話をしたりしてた。今年で旦那と出会って10年。
夏に出会った。
特に意識してなかったけど告白もなかったけど気づいたら一緒に居て結婚したかんじ。