うろおぼえ・・・

朝起きたら10時だった。
旦那は寝てていいよって。
でもでも9時からスーパーの特売日。
そして支度してスーパーで買出ししてからマックへ。
旦那はジンジャーチキンフィレオのセット。
私は、ビックマックのセットとチキンナゲットを2個、大きいピザ。
嘔吐。

そして雑炊を消化。

昼寝してから旦那の実家への支度。3時半頃出た。
混んでて2時間半くらいかかった。
旦那とは車の話とかで話ししてた。
欲しい車がね。
お互いアストロが欲しいから。

旦那の実家に着いてからみきちゃんの散歩。

で、まだ義母が帰ってきてなかったからココスか牛角に行こうってなって
牛角は混んでるからココスにした。

凛々花はお子様ハンバーグ。旦那は包み焼きハンバーグ。
私はビックハンバーグにライス大盛り。そしてサラダ、ポテト。

ドリンクバーは8杯くらい飲んだ。

ビックハンバーグが自然に旦那のところに置かれそうに!
思わず手をあげてしまった・・

足りなくてピザとか食べたいなあって思ったけどコンビニへ寄ってもらい
プチ過食。

で、帰ったら義母がいた。

少しお寿司をもらい消化。
お風呂に入って寝てしまった。