ママと喧嘩。

朝起きて過食。体重は減らない。40.8。
自分の身体は嫌だ。見た目が汚いから。
歩けば、嘲笑われてるような気がする。
背後の声が怖くてずっと音楽を聴いている。

視線も気になる。

細いね。って言われたのは35キロ。
それ以上だとちょうどいいね。って。
子供欲しいなら痩せ願望を持ってるのは矛盾してる。
妊娠したら体重増加。10キロ太って45キロなら許せるんだけど・・・

そんなうまくいくはずないし。

喧嘩だ。
光熱費は1階、2.3階と別れてて旦那は1階を払ってるのを2.3階も払って欲しいとのこと。
家賃も払ってるのに・・・お金のことで揉めた。
出てくならマンション私に買ってくれないと困るという。

旦那と強行突破だ。

そして親戚の叔母さんにも愚痴。

過食をしてしまった。ラーメン、ぴざ、チャーハン。
色々ありすぎてまたカラオケへ。
カラオケで携帯で1時間電話しててあまり意味無し。

旦那と離婚するかもしれないからとか酷いこといわれて・・・
立ち直れなくて旦那とも電話を長くした。

帰りに旦那と待ち合わせしてドトールで話。2時間くらい話してた。

明日は、精神科、産婦人科。疲れた。
書きたいこといっぱいあるのにな。。。
頭痛があるから早く寝ようかな。

あ、15人もウサギ組がいるのにこの間の集まりで障子を破ったのを弁償しろといわれて
大変だからみんなで直しましょうってことになったのに、集まるのは4人のまま。

自分たちの子供のしたこと責任もって参加するだけでもいいから来て欲しい。

私は、また一緒に協力して直しながら交流を深めたい気持ちもあったから即答した。