鬱。。。

朝起きてから旦那にベーグル食べさせて私も食べて寝た。
11時予約の精神科があったけどだるくて頭痛で起き上がれなかった。
起き上がったら身体が重くて・・・
病院に連絡したら次は、4月って言われたので
なんとか1時に家を出た。
そして3時間待ちといわれてお弁当二つ食べて嘔吐した。
そしたら名指しでNさん嘔吐しないでくださいね。

泣きそうだった。

誰かが吐いてる音を聞いて伝えたみたい。最悪。

診察まで
ひたすら待ってた。ずっと音楽聴いてた。メールしようとしたら怒られてしまったので
出来なかった。
旦那が3時半に終わって病院近くのカフェに入ってた。

今日は、産婦人科に行けなかった。
診察中は、泣いてばかりだった。
嬉しかったことは?と聞かれて
ママさんたちとランチが食べれて病気を忘れた時間があったことと。

過食が増えてるから鎮静剤を打とうかって話になって
子供が欲しいからもう少し様子見てからにして欲しいと伝えた。
先生には、今日は、頑張ってきたんだねって言われて。

今Nさんは鬱だから少し量を増やしましょう。

とにかく、薬を飲んでだるくても飲んで何もしないで休みなさいと。

日中のお薬をやっぱり飲んだほうがいいのかな。。。

旦那と会ってベーグルを消化した。
クリームチーズとカスタードにストロベリーソースにくるみがついてるやつ。
美味しかった。

頑張って嘔吐しなかったよ。
旦那とずっと話してて・・・
最近発言が鬱の傾向にあるねって言われてしまった。

旦那の知り合いがスタンダードプードルが子供を作るらしいから産まれたら
いる?って言われてるから欲しいかな。

わくわくしてきた。

シュナウザーも大好き。
犬は大好き。
ペットも家族だもん。
ラヴたんは今年で6歳。子供うまそうか悩んでる。

帰り道、デパートでしゃぶしゃぶ用のお肉とビーフシチューのお肉とお魚とかかってきた。
1000円のおせんべいのお楽しみ袋を買ってきた。

夕食は、山菜ごはん、鮭、しゃぶしゃぶ、味噌汁。

嘔吐がほとんど出来なかった。
トイレが詰まって流れなくなってるから。
困ったなあ。。。

明日は、産婦人科へ行って処方箋貰って、障子の張替えに行く予定。
昼間にビーフシチューを煮込む予定。2時間はかかるからね。
とろとろで美味しいと旦那が大好きなんだ。
お菓子をいっぱいたべてしまった・・・

追記、午前2時40分に目が覚めてしまった。
とりあえず、買出し。
途中でおにぎり1こ食べて消化。眠剤飲んだけどまだ効いてこない。只今4時半。

昨日寝すぎちゃったかな。