ひさしぶりに恋愛話。

昨日は、ママとりりちゃんが寝た。
私と旦那と二人。
9時に眠剤飲んで11時にお休みーって言って寝た。
明るい、電気がね。ぱっと起きた。
旦那がどした?
今何時?と私。
1時。
まだー?旦那はテレビ見ながらノートパソコンでゲーム。
嫌々寝た。
次は、ぱちっと起きた。眠れないーーー。
旦那はお休みといわれてしまった。悩み悩んでマックへ。
ダブチ3個、てりやき3個を買ってきた。
そのまま過食嘔吐。最近トイレが詰まる。なのでお風呂場で嘔吐。寒い。
ダブチは一つ目は凄く美味しかった。
だんだん嫌になってきて3個でやめた。
なのに嘔吐して30分したらまた食べたくなって嘔吐。
ぐったり・・・
まだ、でも5時くらいかな。
眠剤を飲もうと思ったけど産婦人科の予定だから我慢。
8時になって支度し始めた。
Hから電話。
昨日メールで私おかしいよ。つらいってメールきてたけど。
電話では泣いてた。
9時に産婦人科だから9時半にいつものドトールへって。
病院行く前におにぎり2個たらこマヨ、明太マヨ。食べた

そして診察してホルモン注射。月曜日にまた来ることに。

ドトールへ。
ズワイガニベーグルを食べた。嘔吐。水吐き無しだったので不完全嘔吐。
Hが来た。少し痩せたようにみえた。60キロくらいかなあきっと。159だから。
そしたら案の定・・・社長と不倫してるんだけど・・・
あまり他の女の子とのデートやらで相手にしてもらってないらしく・・・
泣いてた。ひたすら聞いてた。
他の子と会わないでとか、旅行行くのとかやめてって言ったらしい・・・
そしてプライベートで相談したいって話したら迷惑だと。
始終泣いてた。過去のことだから言うけど高校生の時、奥さんいる人から付き合ってといわれて付き合ったけど好かれてる快感だけ。

社長は、Hのこと遊びなの気づかないのかなあ。

嫌、気づいてても好きなんだな。

好きになったものが負けだ。痛いほど分かる。そして好きを見せたらもっと負けだ。
そして好きになりすぎて別れを受け入れられないのかもしれない。

嫌なことされても一瞬の愛情表現がぬくもりとしていつまでも残ってるのかもしれない。
優しかったことや言葉、身体に触れたときの感じや色々いいことしか出てこないのがいけないんだな・・・

そういう人は大抵アメとムチだ。はまったら終わり。負けだ。

そんな駆け引きを考える恋愛はとても刺激的だよね。
刺激が欲しいときもあるかもしれない。

今の旦那は駆け引き無しだ。常に愛情表現を求めなくてもさらっというから。
何かを求めるときだけでなく待ち合わせをしたときに自然にハグしたりする。
なぜか、旦那だけは、駆け引きなんか考えたことない。

愛されてる自信があるから。その分私も旦那を愛してる。
Hは、やはり忘れられないしかも奥さんや家族サービスをすることすら納得できない状態にあるほど重症・・・

火曜日から食べれないのって。内心いいなって思ってる自分も居て・・
食べると吐き気がするから吐き方教えて欲しいって。
言わなかった。

手も使わず、腹圧で吐けるときもあるし。むしろ手は、使わない。

自ら、嘔吐を覚えたらあり地獄だし。
あとで、きっかけはって言われたらたまったもんじゃない。

Hはおねえちゃんが過食症
しかも精神科も行きたいという。
話が途中になったまま、12時に丸井で待ち合わせ。
旦那の朝食を作りにかえる。

Hは、試着もせず買ってた。凄いお金使ってた。15万くらい。
衝動買いみたいだったなあ。
そして私は、携帯のストラップを買った。

そして凛々花を連れてカラオケに行った。約2時間ほど。
歌う曲はかぶらなかった。

そして彼女は、社長と会いに行った。
買い物をして帰ってきて過食嘔吐
凄く悩んだ。
惰性で過食したもんだ。

そして夕方またマックへ。
夕食はカレーライス。

映画観てたらソファーで寝てしまった。
寝る前に春雨ヌードルを食べた。