寝てる。

夜中の2時半過ぎに起きて、ユーロジン2錠、レンドルミン2錠ウィンタミン6錠飲んだ。
5時ごろ寝てしまった。
旦那の送りも出来ず・・・
凛々花だけ用意して起こした。
そのまま倒れてひたすら寝てた。
何度も目が覚める。記憶あまりないが、トイレで寝てたりもした。
意識回復したのが夕方4時半。
慌てて産婦人科へ。

ホルモン注射。明日も。排卵が近くなってるから。
昨日行けなかったからなあ。
ドトールベーグルサンドとコーヒーを消化。
そして処方箋取りに行って買い物して
保育園へ。
障子張替えは1時間でおわり。
今日は、ビーフシチューを作れなかった。
鳥の照り焼き、さば、カキフライ。
いまいち嘔吐できず。
そしてまたプチ過食嘔吐。体重は少し減ってた。調子こいて寝る前にジュースとお菓子を食べた。
9時に眠剤飲んで11時に寝た。けど3時におきてしまったのでマックへ。
また過食嘔吐
怖くて体重が計れない。。。とりあえず、下剤。
またこれで薬飲んだら1日何も出来なくなってしまう。
この前、病院で眠れますか?って言われて一応って言ったけど
眠剤増やしてもらえば、良かったかなあ・・・
でもめちゃくちゃウィンタミンだけ残ってるよ。日中の薬も飲んでないし、頓服も飲んでないし。ほぼ、眠剤だけですごしてる。

抗鬱剤だけ増えただけでこれも寝る前にしか飲まない。

ウィンタミンだけ飲もうと思ったけど産婦人科朝一で行きたいから我慢。
只今、6時。あと3時間。

痩せたいって思うけど食べちゃうんだよね。
なんでだろう?
我慢できないんだろ。
嘔吐しないんだろ。

痩せたいけどまた栄養不足で歩けなくなることが怖いのもある。
生理が止まるのも怖い。
子供が出来なくなるのも怖い。

でもね、元の体重までは減らして来週の49日にはスーツ着なくちゃ。
さて、今日は、お昼は、お弁当を買うかお好み焼きを作るか・・・
私は、病院前に間違いなく、おにぎり2個食べるだろう。

そういえば、旦那が来週の平日空けれたらお昼からフリータイムでカラオケに行けるよ。