撮影は延期。

朝ヒロちゃんからの電話で起きた。
旦那はおにぎり3個作っておいたのを食べてた。
30分くらい話して凛々花のしたく。
保育園送って、髪の毛巻いてメイクしなおしてとりあえず外出。

ドトールへ行ってベーグル消化。
メールしたりしてた。
今日朝メイクしたときは両目は二重だったのに、右目が最近奥二重になってしまう。
なので撮影延期した。

でも行かないかもしれない。
だって旦那嫌だって。

メイドカフェにしたら?って言われた(笑)
本気?平成生まれと一緒だよ?28歳だぜ。痛いだろ?
でも着てみたい気もする。

コンパニオンもやってたけど22歳のときに年を感じた。18歳とかいたから。
それも無理でしょ。
今鬱がなくなってる。

だから働ける気もする。

でもまた鬱がくるか分からないから怖い。
今日は、また一人カラオケ。700円。

過食するよりまし。

でも歌うのもあまりしないで始終メール打ってた。
ドリンクバーでかなり飲んだ。持ち込んだおにぎりも食べた。
そして携帯の電池が無くなってしまったのでショップで充電。
其の間、丸井へ行って洋服を見てた。欲しいけど今金欠だから我慢。

そして旦那から連絡くるまで靴みたりしてた。
この間買った靴がきつくて・・・お店で歩き回らなかったのがいけなかったのかな。
失敗したなあ・・・

同じようなやつが欲しいんだけど旦那に悪くて買えない。
旦那から連絡があって7時に待ち合わせ。
合間に、デパートで買い物。
鶏肉1キロ、タン塩600グラム、ピザ2枚、ウインナー1キロ。野菜を買った。
今日は、から揚げとオムライス。

嘔吐。

お菓子食べちゃった。

眠剤効くまでの過食衝動がつらいよ。

買出しいったら食べ終わる頃、眠剤効いて吐けないパターン。
どうしよう。