午後から旦那とデート。

朝、7時過ぎに旦那に起こされて食べてる間寝てた。
体重が41キロ。
またマックスに・・・
夜には1キロくらい太るだろう。
怖いから明日朝下剤の効果が出てから。

旦那は食べてからもう寝てていいよ。
昼までゆっくりしてなって出て行った。

11時に目が覚めた。
凛々花は勝手におきてママのところにいってた。
ママー起きた?って来た。
しばらくガクトのDVDを見ながら凛々花と遊んでた。

1時ごろ終わると言ってたので12時から髪の毛を巻いてた。
12時半になってもメールも来ない、電話も出ない。
木曜日は毎週会議だから仕方ない。

ママは、快く凛々花と一緒に買い物に行くと言ってた。
プリキュアの靴を買ってもらったみたい。

駅に向かうまで歩いてた。いつもチャリだから10分だけど歩いてたから15分。
ローソンでおにぎり2個買って食べた。
そしたら旦那から電話。2時に着くとのこと。

マックでコーヒー飲んで待ってた。
そしてサヴウェイへ。
アボガドサンドを頼んだ。
ここあちゃんがお昼消化してたときは大丈夫だったって
いうから頑張った。

昼間過食しないで消化したってこと。
41キロなのに・・・暮れは38キロだった。
旦那に言わせると今より太っても十分魅力的だよって。

吐いてもいいけど、消化してると嬉しいって。
長生きして欲しいから。
本当は、ランチはマックかタイ料理が良かったけど消化できるのは何?って
聞かれてサヴウェイならってことで。

そのあとカラオケへ。
3時間。
旦那はぐったり。私は歌い足りない。
デパートでこおろぎを買って、今日は、焼肉。

ロース400グラム。タン塩600グラム。あとすき焼き風豆腐。
嘔吐。
でも嘔吐してから残った豆腐を食べた。消化。

明日は、実は、バイトの撮影。といっても潜在写真。
仕事来るかな・・・今年29歳・・・

旦那は嫌だなって。

面接では、もっとメイクをうまくしてファンデーションを白くしてって文句言われた。

年が年だからねぇって。面接来たのは、平成生まれだからねって。
厳しいな。
1ヶ月待ってみて違うバイト探すかも。
ああ、痩せたいな。

でも寝る前のお菓子がやめれない。