旦那が頭痛。

朝起きてから二日連続H。
どうしたの?
だいたい週2くらいのペースなのに。

私は拒まないから。誘うのと誘われるのは半々だけど今回は二日連続誘われた。

そんなんで疲れたらしく・・・
お昼までごろごろ。
雨も降ってたからお出かけ無しかなあって・・・
でも出かけようって話してた。

頭痛がするというので食欲無くって朝いらないと。

私は、困ってピザ、とナゲットを揚げて食べた。嘔吐。
体重は、増えて40.6。

昨日夜過食したからなあ・・・

お昼から晴れたので一人で駅前へ。
バイト募集を探してた。
そして旦那がお昼用におにぎりをかっておいた。

カフェに入ってからメールしてるとHから電話。
全身脱毛をするらしく・・・それまでお茶しない?って
軽く話ししてバイトの相談とかのってもらってた。
一緒に洋服見てホルターネックのワンピを買った。すそがバルーンになってる。

そして4時くらいになって帰ってきた。
おにぎり4個食べて嘔吐。

そして始終メールしてた。

そして夕食、ナゲット揚げて、マーボー豆腐、あんかけ焼きソバ。
嘔吐。
そして今お菓子を食べてる。
実は、今日、スカウトされた。トークカフェ。
明日説明受けに行く。
昼間のキャバクラみたいなものかもしれないなあ。