ごめんなさい。

日記忙しくて書けなかった。
忘れちゃったよ。
13日はトークカフェの体験入店。
指名が2本。基本的に写真指名なので・・・

朝、ドトールでベーグル消化。
仕事場の待機室で女の子とおにぎり2個とお客様の差し入れの
パウンドケーキを食べた。

体重は増えず、40キロ。

夕食は普通食嘔吐。

今日は、卒園式、お祝い会でこんな感じ。

凛々花はお遊戯を上手にこなした。
そういえば、朝、ピザ2枚消化。

お昼に軽くバームクーヘンを1切れ。消化。

1時半に旦那と待ち合わせ、ママと凛々花と水族館へ。
ランチで明太子のパスタを消化。
嘔吐無し。
頑張った。

過食衝動は無くは無いけど・・

今日は、靴を2足購入。

同じような形だけど黒と豹。

この間は、下着セットを8つも買ったから毎日楽しい。

夜は、ゴーヤチャンプルーと餃子、和風ハンバーグ、鮭。
ここあちゃんにつくりすぎーって(笑)だよねー。
過食までいかなかったけど嘔吐したけど
お菓子一袋食べちゃった。。。

明日は精神科。

旦那と話し合いになった。
被害妄想が酷すぎると。
まだ、病気なんだよって。
俺はいいけど周りに迷惑かけるな。
先生に鎮静剤を打てと。

泣いた。

そしたらすぐ泣くって怒られた。

とことん話し合った。
最初は、死にたいって思った。
たまった薬を飲んで死にたいって。

勢いあまってお風呂場だったので切ってしまった。
血が流れてく・・
そんな自分に酔いしれて痛みより血を見てる自分にほれてた。

痛み、血、タトゥー、ピアスが欲しくなる。

旦那に抱きしめられて泣きながら謝った。
心配して怒ってるんだ。

私は、ふと死にたくなる。

今は、精神科にお薬貰うためだけな気持ち。
明日精神科無かったら、たぶんプチODしたい。
嫌、そのまま死んでしまいたい。

旦那には私は重すぎる。

今年死んだら悲しいって聞いた。
そんなこと考えたことない。って。

おじいちゃん、おばあちゃんまで一緒にいたいから
食べて消化して過食嘔吐はストレス発散程度になればいいねって。

なんで優しいの?

ホワイトデーにケーキ買ってくれるって言ってたけどお出かけしちゃってデパートに
いけなかったから買えなかった。

見捨てないって言うけど・・・
この先生きる自信ないよ。