お出かけ。

朝寒くて5時に目が覚めた。
ファンヒーターあるけどエアコンをつけて寝た。
7時半に起きてしまい。
アニメが始まったので凛々花を起こした。

一緒に見てた。

旦那が9時に起きた。
何か作ろうか?といったけど、あまりおなかすいてないから
カップラーメンでいいって。なんか八宝菜味かなにか。
其の前に凛々花が卵サンドが食べたいというので作って食べさせた。

私は、不安で惰性でプチ過食嘔吐
ピザ2枚、ラーメン1つ。

用意しててラヴたんの美容院が12時だったから。

オリジンでおにぎり2個消化。
明太子とツナマヨ

そしてカラオケへ。
2時間。
いつも7時間とかいるからあっという間。
そしてラヴ&ベリーのゲームしにビックカメラへ。

iPodの付属品を購入。

そしてラヴを迎えに行ってカット代毛玉無しだったので9000円で済んだ。
交配の話を聞いて今年6歳のラヴの妊娠率はかなり下がるという。
生理が来て相手を探す。
ラヴは普通10キロあるからだが6キロ身体が小さくてぽっちゃりしてるから
身体に見合った相手を探す必要があるとのこと。

交配料は10万円から。血統にこだわればはかりしれない。

ちょっと考えてる。

多頭飼いの方がいいのよって。

で、店長さんと凛々花を見て大きくなったねー、奥さんがおなかに居るときから来てたんだー。
そして一旦家に帰った。

おにぎり1個消化。タラコマヨ。

そして6時ごろ牛角で焼肉をみんなで食べに行った。
ママには仕事の合間の凛々花の世話。のお礼。
旦那には日ごろのお礼。
凛々花には、仕事で家に入れなくてごめんねの食事。

カルビ、タン塩、ロース、とかの満腹セットみたいなのと他、6人前、
そしてライス中を2杯食べた、最後は旦那は、冷麺、私はクッパ、ママのクッパ
こんなに食べて1万くらいだった。
安い。じょじょえんに旦那の誕生日に行ったときは4万くらいだったよ。
壺漬けかルビが1人前3500円とか。だったし。

其の後私は家で嘔吐。吐ききれず、40.8。

帰りにコンビニでプリキュア5のキュアドリームを買った、あとおにぎりタラコマヨ。
フィギュアを。
それがこれ。
この子に惚れてます。

そして嘔吐がほとんど出来ないのにおにぎり1個とじゃがりこを食べてしまった。
また太る。

でも、お店では、あまり痩せないでね、って言われた。
お客さんも痩せすぎじゃないけどもう少しねって。

そんなに痩せてるなんて思わなかったけどどうなんだろう・・・
私は、5キロ以上太ったから。
かなりショックなんだけどな。

今日は、消化いっぱいしちゃったな・・・

みんな、焼肉食べたからがんばろーーーー。

明日は、産婦人科。そして家庭裁判所で遺産放棄。
明後日は、仕事、明々後日は、お墓参り。
そして土曜日まで仕事。
日曜日から1泊温泉。
過食は夜しか無理だ。

色々とあるけど・・・

明日の尿検査が着床検査なのか妊娠検査なのか・・・