無駄足・・・

朝、5時に起きてネットショッピング。
そして朝ご飯を作ってからまた寝た。
そして保育園に連れて行き、
産婦人科へ。
生理33日目。予定日より、5日過ぎてる。
妊娠反応無し。
土曜日、また生理来なかったら産婦人科
一旦おうちに帰り過食、ママから家庭裁判所で11時半とのこと。
予定より1時間早く吐ききれず・・・

そして家庭裁判所へ。書類が足りなかったとそのままとんぼ帰り。
休みを取ったのに。。。

デパートで買い物した。
相変わらず、ママは籠に入れるが会計では財布を出すそぶりもない。
そしてドトールへ。
ベーグル消化。

丸井へ行って水着着るからアンダーを買った。

そしてマニキュアも買って、帰ってきて過食嘔吐

ぶりの照り焼きと肉じゃがを先に作っておいた。

あとそぼろ。

なんかぼけてるけど・・・

そして4時半に旦那から電話。
2時間カラオケ行ってきた。
メドレーづくし。

そして帰ってきて食べてお風呂に入ってまた過食嘔吐
嘔吐中に眠くてそのまま寝てしまった。
明日は、バイト。

旦那と話してたけど仕事中にメールが無理すんなよとか
精神的に堕ちてきたら早めに出勤をずらしたりね。

旦那と一緒に無双OROTIをやりたい。
呂布関羽と前田をやりたい、戦国無双と三国無双のコラボ。コーエーからでてます。
オススメ。

あとPS3無いから買ったらガンダム無双がやりたい。これは声も実際の声優さん
がやってるこれは、コーエーバンダイのやつ。

ニンテンドーDSライトが欲しい。
時間が空いた時に使いたい。でも完売してるんだよね。