落ち込み・・・

今朝は眠かった。
バイト・・・
暇。
待機室でのんびり居る。
予約は入るけど本指名が無いことに1週間前から言われてた。

今日言われたのは、本指名が入って3週間経つけどないね。
このままだと首だよ。って。
終わって帰りの携帯が鳴って言われた。

厳しい。

旦那に愚痴を言った。
いやならやめればいい。
そんな仕事誇れる仕事じゃないし。
首になるまで何も無かったかのように働けばいいって。

私なりに頑張ってきたのに・・・

はあ・・・
過食した。吐けなかった・・・

明日からバイトが憂鬱になる。
打たれ弱いなって旦那が。

旦那も色々あって頑張ってる。
家族のために歯を食いしばって働くんだ。
家族が居なかったらとっくにやめてるよって。

色々と話聞いてて酷いと思ったし、つい腹がたってやめちゃいなよって。言ってしまった。

旦那が前の仕事でストレスでハゲが出来た。

旦那を尊敬する。
家族のために一生懸命毎日頑張ってくれる。
ありがとうね。

尊敬できるから着いていくよ。

つらいとき我慢しないでね。