おきれない・・・

夜、11時半には寝たのに・・・7時におきれず。。。旦那に何度も起こしてもらった
けどおきれなくて・・・・
カップラーメンを食べて行ってしまった。
凛々花も起こせず、一人で階段を下りてママと保育園へ。
9時に産婦人科行かなきゃ行けなかったのに。

11時ぎりぎり出勤。
暇。頼んで産婦人科とは言えず・・・歯医者と言って4時半に予約してありますって
いったのに5時まで居させられて・・・
5時半受付ぎりぎりに産婦人科

ホルモン注射。

そして終わってから丸井の支払い。
1万5千円くらい。

そしてシャネルでファンデーションを買ってリキッドは資生堂なので・・
両方で1万弱。

そしてワンピースを2着買った。
Vネックボーダーワンピと緑のワンピ。

そしてカフェで旦那待ち。

今日は、ビーフシチュー用のお肉と鶏もも肉とタン塩を買った。
でも夕食は、から揚げとマーボー豆腐。あとたらこも買ったんだ。

焼きタラコにしようと思って沢山買ってしまった・・・

眠たいのが困ったから眠剤減らしてみたらまだ眠れない。

バイト行ってきた。
昨日は、泣いて辞めるって言ってたけど行ってきた。
旦那にメールした。
朝ごめんね。
明日は、薬減らすからちゃんと起きるから。

怒ってるかなって思ったけど、返ってきたメールは。

N、よく頑張って行ったね!
首にさせられるまで耐えていったら大人の対応だよ。
雇われてるわけだから指示に従うのがいい。

でもつらいなら無理するなよ。
いつでも辞めていいからね。
生活できないわけじゃなから。

でも昼間の過食嘔吐が我慢出来るようになったのは、進歩だね。
また後戻りしても今、日中食事が出来たことは事実だから。

とメール。嬉しかった。

明日もバイト。