寝坊。

旦那に起こされてベーグルサンドを作った。
ベーグルがここあちゃんのベーグルのほうが美味しいって言われた。
あれは、サンドにしなくても焼くだけで美味しいよ。って。

詳しく教えてもらって作ってよって。

ここあちゃんみたくなるには時間かかるよぉ。

そして二度寝。。。10時おきた。
慌てて産婦人科へ。
卵胞は19ミリ。いい感じですねって。また注射。
明日尿検査。

バイトへ。
指名が取れないことで20分ミーティング。
首になるかも・・・

辞めろって言われるまで居座ってやる!

へたれるもんか。

でも本当は泣きたいくらい落ち込む。

ブーツ禁止、ジーンズ禁止、ピンヒール、女性らしい格好。
ワンピとか。

稼いでも衣装代にかかる。

ヒールの靴も3足買ったし。
2足失敗してあまりはいてない

朝、ベーグル消化して、おにぎり2個食べた。

胃が嘔吐しても膨らんでる。
相当、太ったな・・・

でもいいんだ。

って言い聞かす。

痩せたいけど。
子供産んでから痩せればいいや。
旦那もスタイルが良くなってるって。骨が見えなくなってる。肋骨とか。

もっと太ったNが好きだよ。
もっと太ってって。
でも過食してない。消化してる。だいたい2食。あと待機室でお菓子

今日も食べ過ぎた・・・

夕食はまたエビフライ、タン塩、かまぼこのサラダ、雑炊。
雑炊を消化した。