動物園@花見。

なんとか起きてお弁当。
たらこたっぷりのおにぎりと鮭。
エビフライ、から揚げ、卵焼き、ウインナー。

12時に家を出て上野へ。
凄い人。
今日は、ママも一緒に4人で。

まずは、お弁当。

そして動物園を回る。
始終凛々花は、旦那と手をつないでた。

嬉しそうだった凛々花。
昨日はごめんね。。。
パパもママも寝てたもんね。

そして5時ぎりぎりまで居て池袋へ。
ママだけ先に帰り、旦那と買い物へ。
凛々花も一緒。

旦那はジーンズとパンツを買った。
私は、黒のコートと黒のワンピを買った。

夕食は、ロース焼肉、ぶり大根。

ママのこと嫌いだけど母親亡くして旦那を亡くして、心細いだろうに。
引越ししてもママも一緒に連れて行く。

どんなにいやでもママの立場なら寂しい。
パパが亡くなったから。
やっぱり産みの親じゃないけど・・・・他人だけど。

気持ちが変わった気がする。

ママも認知行動療法を新聞で見て摂食障害があるのは、今通ってるところで
これで治るならってちょっと関心もってくれてる。

それだけでも嬉しいの。

理解は無理なのは分かってるけど。
ママには凛々花の送り迎えをお願いしてて、仕方なく、光熱費も家賃も払ってるけど。

ママには行くところがないんだ。

年金のみ。

今私が出来るのは一緒に暮らすこと。

病気を心配、理解してくれるのは旦那のお母さんだけど。弟も居て義父も居る。お金も
かなり持ってる。

何かあったらお世話はしたけど。
ママには頼るあてがない。

引越しは考えてるけどママ連れてくよ。