サボり。

朝5時に起きてしまった。
久しぶりにスーパーへ。
5000円くらい買い物した。
ゴーヤチャンプルー、ハンバーグ、餃子ビーフシチューマーボー豆腐きのこパスタなど作れるように買いだめしたため。

帰ってきて旦那がシャワーに入ろうと誘われた。またしてしまった。
旦那は排卵日まで精子を濃くするために我慢しちゃうらしい。

朝はピラフを作って食べてもらった。
9時半に家を出て、映画館が11時。
ドトールへ。
ベーグル消化。

蟲師を見た。旦那が見たいといってたので。
そしてお寿司を食べた。ランチで一人1300円。
10貫消化。

そしてカラオケへ。
4時間歌って、めがねを買いに行った。
ゾフで、17000円くらい。
旦那の遊び用めがね。

其の間、デパ地下で半額の鮪と特大海老。

そして返ってきた。なんか眠くなってきた。
とりあえず、続きは明日。