精神科の日。

眠剤を半分にして12時に寝て、6時半におきた。
旦那も一緒に起きた。
一緒にお風呂に入ってなぜかお風呂場でH。
なんとなく流れで誘われた。

それがあまり記憶なく・・・

旦那に帰ってきてしたよね?って確認してしまった。

髪の毛が乾かなくて、旦那は先に行ってもらった。
8時20分の新幹線。
7時半に出た。

私は遅れて8時前になんとか出た。
朝鳩サブレを2枚。

缶コーヒーを2つ買って精神科へ。
9時前に着いた。
1時間くらいで呼ばれた。診察して血液検査の結果、栄養不足だから痩せないようにって。

3週間前より太ったから大丈夫だろう。

今日は、さなえと会う予定。1時に待ち合わせ。10時半に池袋着いて
処方箋薬局で40分待たされ。

丸井でバック見てたり、凛々花の洋服みたり。
12時になったからサブウェイへ。
アボガドサンドとアイスコーヒー消化。

1時にカラオケに入って3時間話す。
4時頃別れた。

そしてデパートへ。
ピザ、鶏肉の塩だれのお肉と霜降りの焼肉を買った。

帰ってきて、過食しようか迷ったけど我慢。

にゅうめんを食べた。

旦那は名古屋出張で帰りは、9時半くらい。
海老マヨと海老かつとオムライス、サラダ。

海老マヨとオムライスの卵だけ食べた。
過食無し。
3食消化。明日はバイトを休む。