店長とばったり。

朝起きて子供茶碗1杯をちりめんじゃこで食べた。
体重は計ってない。でもおなかが微妙に妊婦状態。
そして産婦人科へ。
流産止めのお薬を追加。

時間が余ったのでドトールでアイスコーヒーを注文。
隣を見たらおはようって

店長!

今日は、夕方から出るよ。
これから家に帰るんだ。

居づらくて・・・

そしてセブンで買い物してバイト先へ。
11時から3時まで忙しかった。

身長の話やら就職活動のときの話、派遣の友達のことで派遣のお仕事のこと
色々話した。

ホムペで見てネット指名。これは、1000円プラス。

終わってDSの三国無双とときめものガールズバージョン。2個ソフトを買った。

そして旦那と待ち合わせ。
いわし団子とたこハンバーグを2100円で購入。
夕食は、チャーハン。ここあちゃんがチャーハンって言ってたから。
一緒に。

普通食嘔吐。
体重は増えて42.6
過食する暇がないのも事実。
バイト先で過食できないし。

体重を減らしたいな。40でいい。

2キロ。でも消化癖がついたから食べないと落ち着かない。
太るのいやなのにな。

飢餓感がないから過食しないのかも・・・