優しい。

薬を飲まなかった。生理前だから。
妊娠してたら大変だから。
そしたら眠れなくて1時間置きにおきてた。
夢がすごくいらいらして現実か夢か分からないくて頭かかえて泣いてた。
旦那のご飯を作って一緒にまた子供茶碗1杯だけ食べた。

旦那が薬のみなよ、バイト休んで寝てな、それか病院に行ったほうが。
妊娠してたら困るから薬飲まないよ、バイトも首になりたくないからいく。
ごめんね。

そしたらお布団に連れてってくれて寝かしつけてくれた。

そして起きたら10時苛々焦燥感がなくなってた。
私、旦那を見送るのを忘れたことを謝ろうと思って携帯見たら
旦那からメール。

行ってきます。眠ってたからそっと出ました。
頑張り過ぎないでね。ゆっくり寝てほどほどに。早めに帰ります。

慌ててメールを返した。
ありがとう。愛してるって。

そしてドトールでサーモンのベーグルを買ってバイトへ。
2時ごろかな、ベーグルを消化。

そして5時にあがった。
旦那と待ち合わせして。
買い物。
凛々花の洋服を見たりしてた。

今日もチャーハンなぜかというとご飯が活力鍋の調子が悪くてかたくなった。
あんかけチャーハン、にら餃子、チキン、おくらのサラダ。

私は、またドトールのベーグルを食べた。消化。
嘔吐も過食も無し。