バイトクビ免れた。

朝ギリギリまで寝てた。
いわしハンバーグとご飯を消化。

そして産婦人科へ。
血栓症アルブミン数値、電解質異常なし、他にも問題なし。
消化してるから栄養不足じゃない。

そしてバイトへ。
やめさせられる方向だったからすぐ帰るつもりで行った。
色々話してからじゃあ今日もよろしくといわれて慌ててお昼を買いに行った。

ドトールベーグルサンドを買った。

仕事は1時間半くらいしかしてなかった。
あとは、待機室でお菓子食べてDSしながら話してた。

6時に終わって新しいヘソピを購入。ゴールドで偽者のダイヤの十字架のやつ。
そして旦那からメール。
遅くなるから先に帰っててと。

カフェに行ってタバコ吸ってから買い物。
今日は、そぼろと焼肉が食べたいといってたので買出し。
うなぎも買った。

夕食は普通食嘔吐。