卵巣刺激症候群になった。

朝起きたけどまた寝た。
10時に起きた。
慌てて支度。バイトへ。
しかし腹痛が2日前から酷い。体重も42.2
そして産婦人科に行きたいからバイトを早めにあがりたいと言ったら
診断書が必要だから2時から行って来てくださいと。

そして診察。腹水が溜まってた。卵巣が腫れてた。
このまま胸水まで行くと呼吸困難、血栓症になりかねないと。。。
血液検査して、明日来てくださいと。

安静にと。
診断書には、不妊症による卵巣刺激によって卵巣が腫れ、腹水が溜まり
1週間は、安静を必要とする。

バイト先へ。
不妊治療してることばれてしまって。
これは、安静といわれて働かすわけにはいかない。
だから明日、検査結果が分かったら店長と話すように。

バイトやめさせられる方向みたい。

まず、2週間は出れないらしい。

そして旦那の会社の近くまで行った。
ファミレスへ。
そしたら旦那も商談で同じファミレスに来た。

一緒に帰ってきておなかを気遣ってくれた。
とにかく、明日、病院に行って来週は寝てなさいと。

夕食は、焼き鳥、いわしのお吸い物、たこ入り魚のつみれバーグ。
いわしのお吸い物を消化、高菜の漬物も消化。

サーモンベーグルはお昼に消化。
おにぎり1個消化。

過食無し。
おなか痛いよぉ。。。