遠足。

朝6時に起きてキティーちゃんのおにぎり作って。
朝一緒に食べて消化。
スコッチエッグ卵焼きたこさんウインナー作ってタクシーで出た。

凛々花はご機嫌でバスに乗って1時間くらいで着いた。
そしてオリエンテーリング
友達ママと一緒に行動。
途中でタバコ隠れて吸ったり。

こんなに一緒に昼間からいるのがなんだか不思議で。
幸せだった。
かわいいかわいい凛々花。
ママのいお弁当が好評でみんなから見て褒められた。

凛々花も満足。

お弁当も消化。

そして自由遊び。いっぱい一緒に遊んだ。
ごめんね、昼間一緒にいてあげたい。

終わってから凛々花を連れて駅前へ。
スタバで凛々花は、バニラフラペチーノ、私はアイスコーヒー飲んで。
一緒にスコーンを食べた。

そして丸井で買い物。

旦那と待ち合わせ。
夕食は嘔吐した。過食までは行かなかった。

今日は、凛々花と一緒にいれて楽しかった。