再会。

昨日夜10時ごろ、誠くんから池袋に来たといわれて
11時に待ち合わせしてカラオケに行ってきた。

彼とは、久しぶりにあう。
ちょくちょくメールはしてて土日しか遊べないから。
23時からフリータイムでオールした。

ラルクとガクトとこうだくみは同じの聞いてるからワンフレづつ歌ってた。
めっちゃ声が似てるから凄く楽しめた。

歯の浮くようなセリフは相変わらず。
お酒がんがんに飲んでテンション↑
ガクトは同じDVDを持っててその話で語り合ってた。

誠くんは、常に以前と変わらずのことをしてくる。色々あったけど。
またもとの関係に戻りたいといわれた。
愛してると何度も言う。よってるからね。

今きっと寂しい時期なんだ。
それを許した。
どうなるんだろう。
カラオケを出て、歩けないくらい飲んでなんとか休憩に。寝てから帰ってきた。
昼まで一緒に居て欲しいといわれたけど、凛々花のこともあるし。。。

またあの日々が始まるかもしれない。