生理ー

夜生理になった。
朝起きたら7時半過ぎ。
旦那は朝も食べずに出て行った。

私はバイト休みというかこじらせたら大変だからやすんでいいよって。

昼まで寝てから美容院へ。
ストレートと少しカット。
デジタルパーマを取るために行った。

髪の毛綺麗ですねって言われた。美容院に行く前におにぎり2個消化。

終わって時間あったから一人カラオケへ。
旦那と待ち合わせ。
買い物した。

旦那に生理来ちゃうからエッチしようって言ったけど疲れてるからって断られた・・・
寂しいなあ・・・

お風呂あがったら誠から電話。
何処行こうかと。
とりあえずお揃いのアクセサリーを買いに行くことは決まった。
ディズニーは有給とっていかないと混んでるからと言ってた。

仕事が忙しいらしく・・・

誠の気持ちが分からなくなる。
昔からだけど。

程よい距離感かもしれない。

前みたく毎日家に連れてかれることはないし。
お互い仕事してるからそれもない。

この先が読めない。

私の選んだ道は正しかったのだろうか?

ただ、あの時の判断は正しかった。去ったとき。
もう二度と逢えないと思ってたから。

再会が何かを崩していく・・・