無・・・と精神科。

朝起きて旦那の好きな鮭で久々和食。
お見送りは出来なかった。
今朝、ブランドバーゲンが有楽町でやってて行ってきた。
疲れた。

そしてカフェでお茶して病院へ。
乗り過ごし。
また戻る。

今朝、パパの病室で私が肺がんで死ぬ夢を見た。
本当に死ぬかもね。

無な感情。
精神科でかなり待つとのこと。
外出せず待ってた。おにぎり2個食べてた。

旦那にメールでもういいかえりたい。
薬だけ貰えばいい。
旦那から即電話。

ちゃんと診察しなさい。最近具合がいいのか様子が違うと。
何処か冷めてた感情、生を感じないと。
病院に行くのを先生に頼ってたのを誰にも頼ってこない私を心配してる。

診察室へ。
・・・
体重は?42。増えて7キロは痩せたいのが本音。
でもダイエットする気力もない。
いっそ拒食になってしまえばいいと言った。

母親に求めることもない。
私は、旦那に愛され凛々花に大好きと言われこんなに幸せなのが不満だ。
と言った。

落ち着きすぎて何か冷静になってた。
今自分が分からない。。。

空虚感。

診察で心理テストをやらされた。
なんでこんなに旦那は優しいの?
はあ。

なんか不安。

終わって鎮静剤を打たれた。

そして新宿へ。
アルタで買い物。ワンピースをひとつ。
そしてPJで下着を買った。

そして池袋へ戻ってきた。
色々と用事を済ませてた。

旦那を待ってたけど8時になったから帰ってきた。

夕食は、鮪、ホタテとしめじのバター醤油、あぶり焼きチキン、モロヘイヤのサラダ。
普通食嘔吐。
明日は、ちえと逢う。カラオケに行く予定。