バイト休み。

朝起きてからちえから風邪と連絡。
逢わないことに。
そして一応、出かけた。
処方箋を取りに。

おにぎり2個食べた。

カフェに入ってメールしたり。
一人カラオケに行こうと思ったけどなんだか掃除しなきゃになって。。。
帰り道に買い物。

過食したかったけど掃除。
またベーグルを食べて耐えた。

今日は、片付けをしてごみだけを出した。
夕食は、海老かつ、ぶりの照り焼き、鶏肉のカシューナッツ炒め、コーンサラダ。
普通食嘔吐。

風邪ひいてバイトに行かないと不安になる。

1日から復活。
今日は、旦那が疲れてるからオール無し。明日、映画のレイトショーかカラオケに
行く予定。

昼間は、凛々花のプール。
あ、ゲオでレンタルしたからパソコンに入れなきゃ。
ガクトのライヴのDVDを買った。

このライヴ行きたかったけど旦那に反対されていけなかった・・・
誰か一緒に行ってくれ!

クリスマスイヴにガクトは嫌だってさ。そりゃそうだよね・・・

昨日夜不安定になった。
この先の不安。嫌、なんか嫌。
あー一人何処かへ消えたい。。。

なんか考えれば考えるほど頭が・・・