精神科。

4時に起きた。
旦那はソファーで寝てた。
テレビがつけっぱ。

寝てるところでタバコを吸って、過食しようか悩んだけど、旦那のベットにラヴが寝てたから
ラヴの隣でねた。
起きたら6時半。

隣の部屋に行ったらいない。

ソファーに旦那がいなかった。シャワーかな。
2階のリビングにもいない。
2階のママの寝室で凛々花は寝てたんだ。

1階のお風呂を覗いたら旦那がいてピラフかホットドックかどちらがいい?って聞いて
から作って、支度。。

8時に一緒に出た。

病院に9時に着いたけど既に20人待ち。
2時間くらいで呼ばれた。

ママとの関係を聞かれた。

パパが死んでからなんかむかつくし、料理はしないし光熱費は全部だし、ローンも出してるし、家政婦にも
ならない要らない存在。って言った。
そう、さめた目で

ママがママがって言ってたのにねって。
ママに心配して貰いたいとかは?

今、バイトにかけてるんです。

痩せるとかあまり・・・
太りたくないし、痩せたいけど赤ちゃん欲しいし。

痩せたら気分は安定するけどって話した。

薬が1個減った。眠剤。残るから飲んでないといったから。
そしていつもの鎮静剤のハロマンス、血液検査、心理テスト。

前回は鬱が酷かったみたいねって言われた。

鬱か躁かって言ったら鬱よりかも。

でも酷くないから。

安定してるって話した。

そして11時に終わって赤坂見附へ。
旦那が一緒にランチしようって。
ジョナサンで待ってた。1時にちゃんちゃ焼きを食べた。
2時に別れて一人カラオケへ。

2時間半居て580円。

旦那と一緒に帰ってきて、ドトールへ。
ちょっと将来の話をしてた。
お金貯めて生き物の販売資格を取りたいって、一緒にとりたいなって話して
いつか、生態のお店を持ちたいねって、ブリーダーや、犬、猫、爬虫類、アクア。

モモンガとか亀とか蛇が欲しいねって話してて。
あと、ケアーンテリアかブルーテリアがブリーダーから欲しいかもって。

子供出来ないからどんどんペットが増えてく。

そして帰ってきてからレンタルショップへ。
今日は、あんかけ焼きそば、餃子、海老チリ、チンジャオロース。
嘔吐。

杏仁豆腐を食べた。
明日は、9時半、産婦人科、10時歯医者、11時、トカゲたちのアクアケース受け取り、2時半、大学病院
の内科の結果。