頻脈。

朝、9時半に産婦人科へ。
注射を打った。
旦那は免許の更新へ。そして私は、歯医者へ。
そして待ち合わせのマックへ。
旦那はギリギリに来た。

ト○オの社長さんからケージを2個とランプたくさん、砂、小物類を貰った。
社長さんは、なんだあ。。奥さんだけって聞いてたからNくん居てがっかりだよって(笑)

そして帰ってきて片付けをしてから1時に出て大学病院へ。
内科。
検査結果、不整脈は、無し、心臓疾患も大丈夫。
だけど普通のヒトより一日平均、10万回から11万回が15万回以上あるので
脈を遅くする薬を貰った。

なんか内科を2週間に一回かようことになる。

そして新宿へ。
カルティエに入って10年目の指輪を見に行った。
そしてランチをした。
マグロ丼。限定50食でなんと500円!
食べてしまった。

美味しかったなあ。
旦那と満足して中野へ。爬虫類専門店へ。
3時間ほど居た。

結局、フトアゴヒゲトカゲをカードで購入。
リボで。。情けない。
だって6万もするんだもん。

大人になったら60センチくらいになるんだよね。
60センチの水槽も買った。

そしてバスで帰ってきて素麺に蒸し鶏のサラダ、肉団子、嘔吐。

じゃがりこを食べた。