旦那は、日帰り出張。

昨日は死んでた。
そして今日は、昨日は、眠剤倍飲みして。。。
今朝、フラフラになりながら朝食を作った。
といっても、
ごぼうご飯の残りとおかず。
見送ってからまた寝た。
8時半に凛々花起こしてからまた寝た。
昨日、自転車いたずらされてたから頑張って5時に起きて直してから帰宅。
ヒロちゃんとお話してた。
6時半にトマトリゾットを消化。
夜、オニオンサラダを消化。
体重は、前に計ったときより2キロ近く落ちてた。
朝、旦那に体重は?
って聞かれてしらん。計ってない。
計らされて、40キロ切ったら駄目。って食べろといわれた。

日曜日のまず食わずで過ごしてたからかな。
太るのなんてあっという間。

今日は、過食もした。だから戻ってるだろうな。