寝不足。

12時半くらいにねて3時に起きた。

一回、1時半くらいに起きて日記を書いたような・・・

3時からマック、スーパー、99と買い物へ。

マックを食べて嘔吐してまたラーメン2人前食べて嘔吐して、リゾット作って食べて嘔吐した。
6時まで過食してた。

6時に眠くて辛かった。

そして朝ご飯作って、見送ってから産婦人科

HCG打って終わり。
生理20日目。
1週間くらいして生理が来たら来院、生理予定日より1週間後に無月経なら来院。
どうせ生理くるんだな。

バイトでは、2時間くらい働いた。赤坂見附メイドカフェが出来たから悩んでる。

クビになったこが3人いる。
週1とか指名取れないと3ヶ月で辞めさせられる。
私は、今月いっぱいが勝負。

そして終わって夕食の買い物。
今日は、ぶっかけ山菜素麺、豚肉のステーキ味、オニオンサラダ、ひじきのハンバーグ。
食べたのはオニオンサラダと豚肉2切れ。

お昼は、サヴウェイのサンドイッチ。

今日は、ゆっくり寝たいなあ。。。

旦那に1万取られた。
水曜日は休みもらってる。
歯医者だったけど来週にした。
午前中はゆっくりしたかったから。