今日は、旦那の会社の歓迎会。

朝、4時に起きてマックへ。
張り切ってラーメンとハンバーガー3つ買ってきた。
スーパーで、生鮭と国産牛の焼肉肉をおつとめ品で安く買った。
3000円くらい買ってしまった。
帰ってきて、食べるぞーってなったけどラーメン食べてハンバーガーひとつでいらないに
なって吐いて。
5時に帰ってきて6時に片付けて寝た。
7時に起きて朝食つくり、また寝て、8時に旦那を見送ってからまた寝た。

10時に起きて慌てて出勤。

行ってから食べる気が起きなくてサラダを食べてた。
そしてメールしたりしてた。

6時にあがり、過食したくってお弁当3つ、素麺、ハンバーガー類4つ、おにぎり3つ。
食べたのは、お弁当2個で嘔吐。

そしてしばらく遊んでて友達からお誘い。
凛々花が行くっていって泣いて大変だったから連れてきた。
マックへ、サンデーを食べた。
旦那も合流。

12時近くまで話してた。
そして帰ってきて凛々花は私のベットに待ってた。
しかしお風呂に入ってあがったら居ない。

かなり裏切られてショックで苛々した。
あんなに出かけるって行ったとき、ママと寝たいもん、いかないでって。

腹が立って夜中2時に爆音でガクトを聞いてたら旦那に怒られた。

依存されてないと不安なんだ。