凛々花が5歳になりました。

土曜日は、プール。
旦那と一緒にちょっとお出かけ。
日曜日、凛々花連れてトイザラスへ。
ピンキーキャッチュを買い行ったが売り切れ。
ビックカメラも売り切れ。

東武デパートに行ったらあったから買った。
そしてかえってきた。
そしてビックカメラでビブエラの液晶テレビを買った。
欲しいねーってずっと言ってて。

月曜日、凛々花の誕生日。
保育園に連れて行き、お祝い会。
私は、歯医者、と産婦人科
午後、3時に旦那と待ち合わせ。
色々と見てランチをした。
ケンタ。

そしてハート型のホイップがバラの花のいちごのケーキをオーダーメイドケーキを
とりに行った。
そして鶏の丸焼きとお寿司、ローストビーフのサラダ。

ヒロちゃんからもらったDSのソフトをラッピングしてあげてお誕生日おめでとうをした。
凛々花は凄く喜んでた。
毎年お誕生日カードを書いてる。
いつか読めるときにまとめてもらって欲しい。

5歳になったね。
大きくなったね。
泣き虫さんだね。
おこりんぼうさんだね。
優しいね。動物大好きで命の大切さを感じるようになって
嬉しいよ。

健康で健やかに育ってくれればいい。