生理になり、Wiiを買った。

昨日水曜日は、朝ママお迎え来なくて寂しいよ。
ママお迎えに来てって言われて泣かれた。
バイトを延長してたから8時くらいまで。

夜、ベットで2時間けらけら笑いながら遊んで一緒に絵本読んだり、お話したり。
お人形で遊んだり。

次の日の朝は泣かなかった。
今日は、朝生理になった。病院行かなきゃいけないからバイト休んだ。
排卵誘発剤を貰って。木曜日に注射開始。
先生にも残念ですね。
って。
朝、妙に腹が出てると思って体重を計ったら42キロになってた。
2キロも太った。。。

まあ、妊娠してなかったから生理来てしっかり出血して
治療しなきゃだから我慢するか。
これ以上太らないようにしなくちゃ。

朝サヴウェイでツナラップを食べて、お昼は、おにぎりとヨーグルト。
そしてエクステを付け替えに。
取るのに2000円も取られたー。
前の美容院はただだったのに。
でもエクステやすいから40本つけてきた。

72センチのロング。椅子に座るとつくくらい。
リタッチカラーは明日行きつけの美容院でやってもらう。
色が分かってるからね。

そしてビックカメラへ行ったら、緊急入荷でWiiが売ってた。
旦那に連絡したら買うっていうから並んでた。
旦那のポイントが2万ちょいあったからレジの前で30分、待ってた。
来たころには、400台売り切れ。

そして旦那と一緒に帰ってきて、遅かったので
ジャージャー麺とタン塩焼肉。
嘔吐。
そして卵粥を消化。

12時に眠剤が飲んだから3時に寝た。
明日は、内科。心臓のお薬を貰いに行く。
1ヶ月置きにしてもらいたいな。
それかやめようか。。。