また新色DSを買ってしまった・・・

金曜日は、午前中美容院へ。
前髪カットとリタッチカラー。
カラーと一緒の値段だったから色変えれば良かった。
そして午後から内科へ。
脈拍が70まで下がってた。
血圧はなんとか上がって80、53。

1ヶ月後にまたくるようにと。
45分ほど話を聞いてくれた。
母親へのストレス。父の死、祖母の死。

同じ病院なのでって話したら、ここに来る道のりが辛いでしょう、、、って。
泣いてしまった。

まだ、パパが入院してるような気持ち。

そして旦那待ってる間にマウジー見たりしてビックカメラへ。
そしたらWiiが緊急入荷になってて旦那にメールしたら並んで!
って。
ポイントカードが旦那が持ってるからレジの横で待ってた。

買ってきてから片付け。

土曜日8時から12時にテレビが届く。
掃除朝からして食べれないから11時まで待ってた。

アンテナ立てないと地デジが見れない。
数センチで何万違うとか。
こえーよ。
いくらかかるんだろ。。。
そしてピザ頼んで食べて嘔吐。

凛々花のプールへ。
もぐるのはだいぶ上手になってきた。
一緒にマックでサンデーを食べてポテトも食べた。
そして買い物へ。
アンテナの見積もりを頼みに行った。

そしてポケモンのTシャツ2枚と旦那のシャツ2枚を買った。
ワンピースはSサイズでもなんか貧相で止めた。

ネットで買えばいいんだろうけど。
そして帰ってきて片付けしなきゃなのにWiiで遊んでた。

夕食嘔吐、そしてお粥を食べて消化。41.6?。40キロくらいでいいから落ち着きたいな。

日曜日、朝から雨。
だけど一人買い物へ。
過食嘔吐

旦那は朝6時まで仕事してて13時まで起きてこなかった。
ピラフを作って食べさせて3時過ぎにあめが降っててもかまわず、
ライ麦100%のパンを探しに。

そして残り1個だった新色のDSを買った。
2個かいたかったけど悩んでたら売れちゃった・・・・
帰ってきた。夜は、ちゃんちゃん焼き。牛肉とにんにく炒め。

寝かしつけてたら一緒に寝てしまった。

今日は、6時半に起きた。
旦那がいつも着てるサイズが肩幅が合わなくて交換しに行った。
其の前に歯医者。
5000円も取られちゃったよ。

そして洋服見てたけど今日は、給料日なので明日買うことに。
旦那がおろしてくるから。

帰ってきてお弁当3つ食べて嘔吐。
そしてママに電話してこれから帰ると言ってお迎えへ。
4時、お迎え行って凛々花がずっと側にいる。

一緒にホットケーキを作って食べさせた。

過食になるから食べなかった。でもお腹すいたからお粥を食べた。
今日は、マグロ丼とチキンカツと水菜のサラダ。