精神科の日。

昨日は、眠剤を倍飲みしてしまった。
ゆっくり眠りたかったから。
7時に旦那に起こされて記憶なく朝食を作る。
倒れるようにまた寝た。

起きたら予約時間の11時。
だるくてアイロンでストレートにして化粧してアムロのDVDを見ながら支度。
1時過ぎに着いた。

診察してもらう模様。
50分ほどで診察。

眠りが深いが3時間ほどでおきることと1ヶ月後の予約にしてもらう。
体重を聞かれた。
今日は計ってないから分からないと伝えた。
見た感じだとそろそろ体重を落とさないように気をつけてと。
肌が見えてないときは、38キロだった。パパがなくなったくらいのとき。

それより太ったのにな。

旦那にも今週末実家に帰るから身体かくしてねって。
また心配されちゃうからって昨日言われた。
最近もう少し太って欲しいと。
腰に手をあてると肉が少しあるといいのにって。

病院が終わって眠剤が増えてた。

眠剤しか飲んでないと正直伝えた。

バイトしてると言ったら駄目だと。

なんで?

旦那は、バイトくれて娯楽費が出来てありがたいといわれてるから私は頑張りたいと。

旦那には、痩せたより変なやつれ方してるといわれて先生もなんか顔色も悪いと。

あ、血液検査では、栄養失調になりかけてるからまた血液検査して値によっては、
点滴してもらうと。

また痩せたように見えたら体重を計るかもしれないと。

嫌だよ。

そしてタリーズコーヒーでベーグルとコーヒー頼んで消化。

旦那が4時に待ち合わせしてたから時間あったから新宿で買い物。
ワンピースとキャミとデニムとベルトを買った。

試着してたら待ち合わせ時間。電話かかってきた。

待ち合わせ場所を変えて逢う。

サヴウェイでポテトを消化。ランチっておもってたけど
旦那が食べてたの知らなかった。

そして旦那の義父と義母にDSをプレゼント。父の日と母の日で。

そして義母の還暦のお祝いで浴衣に合うバックを購入。

色々見て回ってデパートでブラックタイガー海老半額、車海老半額、鶏軟骨を買った。

夕食は、あんかけやきそばと海老チリ、軟骨塩焼き、海老しんじょうのお吸い物。

嘔吐してお吸い物だけ食べた。

早く眠剤飲んで眠りにつきたいなあ。